平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秋迫る遠征、4日目&おまけ
s-IMG_4257.jpg
はい、最終日分です~。
あと2日目と3日目を特集チックにしたのであぶれた分をばwww。
といっても2日目はまる~ん☆しか撮ってないので3日分の残りですね。


というわけで3日、朝。
早起きして73レ。
s-IMG_3766.jpg
!!!!!!!!!
なんと転属して久しい57ではありませんか!
約1年半ぶりの再会、相変わらず元気そうで何よりです♪

続いて新大阪で72レ。
s-IMG_3772.jpg
108号機。
初撮影かな。


んで梅小路に行ったわけですが何故か蒸気にまぎれて紅いのが一機。
s-IMG_4005_20090910222849.jpg
まさに紅一点って感じですねwwwww。


そして蒸機を撮り潰してると・・・
s-IMG_4067_20090910222854.jpg
!?
なんかきた~wwwww
停めるのかと思ったらくるりんっと一回転して戻っていきますた。
なんなんだろ。

s-IMG_4076_20090910222902.jpg
んで釣られて?さっきのも転車台にのってハチロクをちょびっと動かしたらどっか行ってしまった・・・。
地味にゲッパだったしwwwwww。
3日目おまけは以上。
ちなみに梅小路でデスザンバさんと合流wwwww。
泊まってた部屋で雑談した後彼はその日のながらで上京wwwwww


~4日目~
前日のように73レを撮るためさくら夙川へ。
s-IMG_4220.jpg
s-IMG_4221.jpg
一般色キターwwwwwwww。
やっと撮れた一般色!!
走ってるの最後に見たのは確か相模貨物だったような・・・。
ともかく久々の65一般色ですた。

んで反対側で73レ。
s-IMG_4229.jpg
s-IMG_4230.jpg
カラシキターwwwwwwwwwww
これも迂回貨物の1008以来です~。
ちなみに実は二本とも内側線が直前に抜けたのでギリギリヒヤヒヤでしたwww。
撮れて良かった~。


この後は西大路で雷鳥やらトワやら撮って終了~。
s-IMG_4254.jpg
s-IMG_4257.jpg
s-IMG_4264.jpg
s-IMG_4284.jpg
s-IMG_4290.jpg
隣梅小路から66工臨とか突然来たけどキニシナ~イw。



いやぁ、今回もおもろい遠征でした。
北陸本線がなかなか魔境でキツかったけどwwwww。

また梅小路行きたいな~・・・。
この記事に対するコメント

こんばんは。
いつも、こちらのブログ拝見させてもらってます。m(_ _)m
突然ですが、リンク登録させてもらってもよろしいでしょうか?
また、お手数ですがコメントよろしくお願いします。
【2009/09/14 21:39】 URL | ワム 八郎 #RRRmyRxU [ 編集]


こんばんは&いつもご覧いただきありがとうございます。
返信遅れ申し訳ないです(汗)。
リンクの件了解いたしました~。
【2009/09/17 23:56】 URL | 平塚電留線 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiradentokaido.blog85.fc2.com/tb.php/175-9df09bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄道検定DS

鉄道検定DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鉄道検定DS」へ! 鉄道検定DS【2009/09/11 05:38】

にほんブログ村 鉄道ブログへ