平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新鋭続々
s-s-IMG_8503.jpg
ぞくぞく
ヒノデ
s-IMG_8462.jpg
遅れサンライズ不意打ち尻切れ撃沈ドーンパリパリ
飼い慣らし
s-IMG_8210.jpg
最近やっとこさAiニッコール200mmF4に慣れてきた。
んであんまり原版サイズで見たりしないから気付かなかったんだけど
さっき友達に言われて気付いた。

このレンズ解像度きもい
(いい意味で)

http://twitpic.com/8lksza/full
↑原版サイズ

こんなのが5000円くらいでその辺にごろごろ転がってるんだぜ?
高い金出してAFレンズ買うの馬鹿らしくなっちゃう。
みんなも買おう(
なにはともはれ

あたらしいおともだちというか
絡んでくれる人が現れてくれるのは嬉しいですね。
いやマジで。
身内だけだとお世辞で埋もれてホントの声って聞けないもの。
いろんな人からいろんな刺激を頂いてこそもっと大きくなれる。
そのための公開ゆゑ。
だから飽きずに絡んでくれると嬉しいわん♪


\ちゅん!/
s-s-PICT0754.jpg

以下私信
[READ MORE...]
うへぁ
s-IMG_8032.jpg
さんむいねーぇ!
2 1 1
s-s-PICT0095.jpg
夕刻、東京からの帰り。
2本後がたまたま3ドア表示。
折角だからと半月ぶりに211系に乗りました。
途中で気付きました。
あぁ、今日は2/11、211の日か。
いつもありがとね。
to night
s-PICT0390.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ