平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


自衛隊&ふじぶさ
s-PICT3409.jpg

何やら怪しげな荷物を・・・
[READ MORE...]
TX甲種by1064
s-PICT3343.jpg

荒天でしたが地元だし直前で雨止んだのでいってきますた。
1064かっこえ~!
学校帰りのHL鴻巣3号
s-IMG_4047.jpg


貼り逃げ(殴(蹴(殺
学校帰りに一体どこまで行ってるんだと(謎

新子安とか田町とかでふじぶさ狙ってる人はいっぱいいるけど
なんでコレ狙ってる人は少ないんだろ・・・。
まあ少ない方がいいけどw。
露出的にはこっちのほうが厳しいからこっち狙う人の方が
多そうな気がするんだけどな~・・・。
この人ももうすぐ・・・っと誰か来たようdry
TX甲種続き~
s-s-PICT2641.jpg

土曜学校だったので代休ですた~♪
[READ MORE...]
6/1 TX甲種~
s-PICT2594.jpg

いや~各地大盛況だったようで・・・。
[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ