平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


3/26 伊豆箱コデ &雑記分館設置
s-IMG_2399.jpg

コデ撮りにいってきますた。
[READ MORE...]
改正後の貨物列車 ~951、950、3075、3461レ~
s-IMG_2006.jpg

さてダイヤ改正関連ですが、今度は貨物の状況を報告したいと思います。
[READ MORE...]
E233系3000番台 アクティー初充当 &徹底解剖
s-IMG_1932.jpg

やっとA51に充当されたので早速行ってきました!
[READ MORE...]
さよなら 寝台急行 銀河
s-k-IMG_9788.jpg

ついに東海道線の名門急行にして唯一のPF牽引ブルトレ、銀河が終焉の時を迎えました・・・。
[READ MORE...]
3/12 E233回送、E217試運転とか・・・
s-IMG_1341.jpg

何故か今週午前授業が続いてるので午後の撮影に。
[READ MORE...]
3/10  東海道線E233系3000番台 運用開始!!!
s-IMG_1172.jpg

3月10日
いよいよ白ほっぺの国府津っ子(ぇ
期待の新車E233系3000番台が運用開始しました!!!
[READ MORE...]
ゆとりFinal run!
さて本日、さよならゆとり踊り子が運転されました!
最後の雄姿を記録しようと沿線にはかなりの方が出撃されたようですね。
わが平塚もなかなか人出があったようです。
s-PICT1835.jpg

[READ MORE...]
EF65の貨物列車 ~3363・3362・3075・3074レ~
テスト期間で更新できなかったのでここいらで更新を。
今回は地元のEF65牽引の貨物列車について少し・・・
s-PICT1706.jpg

[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ