平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2/21 EF65-535+EH甲種!!
EH甲種なんて大宮でDJ読むまですっかり忘れてましたよ(笑)

s-PICT1444.jpg

[READ MORE...]
2/21 平日鉄
入試による休みだったので鉄してきました。
多いのでほぼ貼り逃げです(蹴
s-IMG_9814.jpg

[READ MORE...]
2/18 横クラE217系 更新車+未更新車 試運転!!
今日の試運転は更新車+未更新車でした!
s-IMG_9731.jpg


[READ MORE...]
2/16・17 地元平塚の優雅な休日 甲種祭り編
s-k-IMG_9679.jpg


今週は甲種もたくさんw
[READ MORE...]
2/16・17 地元平塚の優雅な休日 いつものやつ編
こんどはいつも狙う定番ネタを
s-PICT1364.jpg

[READ MORE...]
2/16・17 地元平塚の優雅な休日 団臨祭り編
河津桜も咲いたようで、熱海・伊豆方面の団臨が増えてきました~
s-IMG_9603.jpg

[READ MORE...]
2/14 横クラE217系更新車試運転!
s-IMG_9580.jpg

横クラの更新車がなんと平塚に!!!!!
[READ MORE...]
京急旧1000形
先日(というかだいぶ前?)京急旧1000形の快特に乗ってきたので
そのときの+前の画像を少し。
s-IMG_9293.jpg

[READ MORE...]
2/9 地元でひさしぶりのゆとり~
さて9日はゆとりが運転されましたね~!
s-IMG_9434.jpg

[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ