平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


1/27 シーハイル、ゆとり、原色重連
連日出撃(笑)。
まぁ月曜が休みだからなんですがねw。
s-PICT0991.jpg

[READ MORE...]
1月26日 57、528、118、535ほか
この日はいろいろ掛け持ちできました。唯一の心残りといえば2082レ・・・。
s-IMG_9084.jpg

[READ MORE...]
1/24 506
最近65をこれでもかというくらい追いかけている平塚電留線です(蹴
葬式とか言われそうですけど割と前から追いかけてましたよ?
あんまりチャンスがなかっただけでorz。
s-IMG_9062.jpg


[READ MORE...]
1/19 高機のEF65(とか)撮影
s-IMG_8902.jpg

535も無事運用に復帰したので行ってきました。
時間ないので適当です(蹴。
[READ MORE...]
1/7 新年貨物列車
s-PICT0117.jpg

さて、年明け初の貨物列車撮影に行ってきました。
(年末年始は貨物列車がほとんどウヤだったので。)



[READ MORE...]
2008/1/1 新年初乗り 後編 大井町線8001F
s-IMG_8211.jpg

さて、113系の乗り心地を堪能した後はというと・・・。

[READ MORE...]
2008/1/1 新年初乗り 前編 マリ区113系
s-IMG_8183.jpg

[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ