平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


12/27 単1295レ
s-IMG_7938.jpg
さて、207系撮影後、203系でチョッパを堪能してから新川崎へ向かいました。

[READ MORE...]
12/27 マト71~!
さて8017Fを撮った後渋谷で下車、JRに戻ったわけですが、予定を全く決めてない。
そしてふと考えが浮ぶ。「ステンレス繋がりで207系でも撮りに行くか・・・」
s-IMG_7880.jpg

[READ MORE...]
12/27 8017F~!
12/27、8017Fの撮影に行きました。
でもなんで今更かというと・・・。s-IMG_7830.jpg

[READ MORE...]
12/21、26 ゲッパ再び!
s-IMG_7163.jpg

なんとまたもやゲッパが貨物に貸し出されましたね~。
となるとまた相模貨物に来るわけで・・・。
[READ MORE...]
12/24、25、26、28 PF1001!
s-IMG_7635.jpg

「もう東海道線には来ないかな・・・」と思っていたPF1001ですが
なんと2往復もしてくれました!!
そして一応全部撮影してきました(殴
[READ MORE...]
E233系試運転 12/25、26分
s-IMG_7640.jpg

さて年末も近づいてきましたね。
と、またE233系の試運転が行われました。
さすが横コツ!出場時の綺麗さを保っております!
[READ MORE...]
横コツE233系 試運転特集
さて11月27日に出場したE233系。試運転が活発になってきたので特集します!
s-IMG_6284.jpg

[READ MORE...]
10日 3363レ PF1001 FinalRun!
ついに運用離脱間近となってしまったPF1001!
そして10日、私も慣れ親しんでいる3363レに入りました。
なので登校中に行ってきました!s-IMG_6678.jpg

[READ MORE...]
9日 後編 京葉線!
京葉線撮影のため舞浜へ。さすがに足が・・・。

s-IMG_6580.jpg

[READ MORE...]
9日 中編 4070レ~ウラ103
前編の続きです。
宮原に到着。
s-IMG_6535.jpg

[READ MORE...]
9日 前編 5783レ~青梅線
さて週末2日目。またも始発で出撃!活動時間は8日より少なかったはずですが長い1日になりました。
では535牽引の5783レ、大宮で抜いて宮原から!
s-IMG_6453.jpg

[READ MORE...]
8日 動画撮影~♪
8日、朝から出かけてきました。今回は動画撮影中心だったのであんま写真はないです。
では赤羽にてフェアーウェイから!s-IMG_6405.jpg

[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ