平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


鉄道博物館~後編~
だいぶ間が・・・(汗)。
s-s-IMG_4309.jpg


[READ MORE...]
祝!鉄道博物館開館!!!~前編~
さて10月14日鉄道の日!我々鉄道ファンにとって新たな歴史の1ページが始まりました!そして初日に行ってきました(謎。

s-s-IMG_4166.jpg


[READ MORE...]
13日、午後の貨物
なんか定点観測的な感じになってきた午後の貨物です。

[READ MORE...]
10日、今宵私とゲッパと貨物(謎
さてここ最近ゲッパ貨物が騒がれてますが(何様
我が平塚にも運用上やってきます、夜ですがorz。
というわけで慣れない夜間撮影です!
[READ MORE...]
8日、5764レ~Pトップ!!
8日、家で暇してたところ5764レにPトップとの情報があったので行ってきました。
ちなみに5764レの撮影は初めてだったりします。
[READ MORE...]
新潟の115系@長岡
ばんえつ物語の前日、新潟長岡の墓参りに行ったわけですがそのとき115系を数枚撮影したので公開します。s-IMG_3153.jpg


[READ MORE...]
徹底解剖!583系
さて、久しぶりの徹底解剖は前記事会津若松で隣に停まっていた583系です!当日まで583が充当されると知りませんでした(汗)。
s-IMG_3254.jpg


[READ MORE...]
PC復活! 9/2 ばんえつ物語!!
PCふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁt(殴(就

というわけでブログ更新再開です!

時は9月2日まで遡ります(汗)。例年通り新潟の墓参りを終えた翌日、うちは毎年「土日きっぷ」を使うので翌日出かけられるという特典付きなんですね。んで久しぶりにばんえつ物語号に乗ってきました!

s-IMG_3170.jpg


[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ