平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


8/27、 夏休み最後の日・・・
高校生である私はこの日が夏休みの最終日。みなさんは来週まであるそうで。いいなぁ~。

で、3362レを撮影。2回撮れるように相模貨物駅西側へ。
え?なんで今日に限ってかって?そりゃぁ

s-IMG_3103.jpg


1059だから♪(蹴

夏休み最後のプレゼントをいただきましたぁ~。

s-IMG_3104.jpg

形式写真的な。

いや~短かったな夏休み・・・。
え?2回目の3362レ?

早発で撮れませんでした(涙)

まぁ単機だったけどさ・・・グスッ
学校めんど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8/26、Shinkanseeeeeeeeeeen!
烏さんに借りていた55-200を返すついでに小田原で新幹線。
久しぶりだったため苦戦orz

めんd(殴 時間がないので少しだけ(苦笑)
それにしても最近300系がかっこよくてしょうがない(爆)

s-IMG_3018.jpg

s-IMG_3023.jpg

s-IMG_3046.jpg

s-IMG_3138.jpg


8/25、3461レ
この日は珍しく3461レだけ撮りに行きました。というのも・・・

s-IMG_3000.jpg


1059だったんで♪

いや~1059の3461見たことなかったんでよかったよかった。
次は3075がいいn(ry
リンク追加です。
快速アクティーさんによる「横コツねっと」リンクに追加させていただきました。快速アクティーさん、ありがとうございます。
我らが(?)東海道線の主力、E231系に強いサイトです!
c1baca1f52acc6e5e43c5d6ae6d26ed1.jpg


20日、午後の紅ty(殴
s-IMG_2898.jpg

今日も結構ツイてました
[READ MORE...]
広島!
s-IMG_2878.jpg

に行ってきました(ぇ
[READ MORE...]
9日!(謎
s-IMG_2530.jpg


あ~宿題やんなきゃ・・・、平塚電留線です(ぉ。

9日午後から~
[READ MORE...]
7日朝。
IMG_2448.jpg


明日用事で朝撮影ができないので今日行ってきました。


[READ MORE...]
6日、午後の貨物
昨日の午後の貨物をさらっと

s-IMG_2367.jpg

5077レ 66-26

s-IMG_2370.jpg

s-IMG_2371.jpg

1155レ 200-901!

s-IMG_2373.jpg

1097レ 66-20

s-IMG_2376.jpg

3075レ 65-1138

s-IMG_2384.jpg

3461レ 65-1086

以上でした。
8/4 奥利根&八丁畷&奇跡の田端!
え~8月4日、朝起きて某掲示板を確認するとEF60奥利根送り込みの情報が!
その日ちょうど出かける予定だったのでトカ線に飛び乗りました。
※実際に飛び乗ったわけではありません。

s-IMG_2281.jpg


[READ MORE...]
今朝の貨物~♪
いや~今日はゲッパ銀河!だったんですが・・・

IMG_1909.jpg


[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ