平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


3362レ&PF1001自衛隊甲種!
RIMG3813.jpg


今日の3362レ~は~♪
[READ MORE...]
今日の3362レは黄色いあの釜~♪
RIMG3808.jpg


1059降臨!!!(殴

いや~撮れてよかった・・・んですけど~。
なんでこういう日に限って6時間目まで文化祭だの体育祭だの面倒臭い今日じゃなくてもいいど~でもいいような話題のために35分も無駄な時間を払わなくちゃいけないのというかなんで私が会計にされるとかそれ以前に教師陣マジで頭狂ってry以下自重。

日常生活は皆さんが想像する以上に厳しく鬱になるような状態なんですよ
orz。

まぁ1059撮れたからいいや♪(ぉ
24日 1059&27!!!
RIMG3795.jpg


24日、烏さん、けいおーさん、埼京線もどきさん、準急さん、FOLSさんご一行と根府川駅で合流しました~。
[READ MORE...]
今日の3362レは~
RIMG3787.jpg


PF(あたりまえですが・・・)1064でした。赤プレ国鉄色。プレートに色々あると変化があって飽きませんね。
で、この3362レなんですが相模貨物駅で1時間程度停車して入れ換えします。ですが30分後位には終わってしまうので残り30分・・・

めっちゃ暇です(ぉ

この暇な時間何してるかというと・・・。

RIMG3780.jpg


信号とか被写体にしてみたり

RIMG3793.jpg


同じく暇そうな210に大げさな演出してみたり(笑)

RIMG3785.jpg


陸橋でたそがれながら学校の事考えて鬱になったり(ぇ
まだ今週は短縮授業だからいいですよ。といっても短縮されたところで55分授業なんですけどね。普段65分授業とか尋常じゃね~orz。

というわけでほぼ毎日学校の疲れを癒しにここに来ています(苦笑)。
見かけたら声をかけてやって下せぇ。
1057レ代走
今日は疲れたので軽く見渡すだけ・・・だったんですが、

RIMG372.jpg

RIMG371.jpg


1057レ代走だったようです。所定はEF210、今日は66-24でした。なんか貨物のダイヤが乱れているようで、運用変更でもあったのでしょうかね。何か得した気分でした。
3363 PF1001!
PFトップが入るという情報があったので朝、学校に行く前に3363レを


遅刻覚悟で


撮りに行ってきました(殴

RIMG3.jpg


いつもの場所で迎え撃ち・・・


RIMG1.jpg


川を越え停止位置へ。最近撮れるように止めてくれませんorz


RIMG2.jpg


サイドビュ~


EF200


最後に逆サイドから。

このあと惜しみつつ渋々学校へ(ぉ
リンク追加です
私も時々活動にご一緒させて頂く、けいおーさんによるブログ
「Odawara Express for Shinjyuku」
がリンクに追加です♪

けいおーさん、リンク承諾ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 鉄道ブログへ