平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


リンク追加です。
リンクにKIYO 113さんのサイト「横コツ.Style」を追加させていただきました。私平塚電留線も沿線である東海道線の車両基地、国府津車両センターの情報等を扱っているサイトです。また、「MT54」というブランドで走行音CDもリーズナブルな価格で販売しておられます。

リンクを結んでいただきましたKIYO 113さん、ありがとうございます。
今日の3362レは・・・。
あぁ、最近学校が日に日に面倒臭くなっている平塚電りゅ(殴

マジでありえないですよ。数学訳わかんないですもん。古典も意味不明ですよ?というか私の行ってる学校自体意味不明です。
一番不満なのは、なんでこう毎年大宮総合車両センター公開と中間テストが被るんですか!? 
え?
体育祭の関係上?
んなのはどうでもいいでs(殺

というわけで小雨降る中3362レは最近かなり減った感のある原色、赤プレの1073号機でした。珍しく相模貨物駅東の陸橋から縦流しです。しかも珍しく成功しました。明日も学校か・・・orz。

RIMG33.jpg


田端操車場に向かった二人が見たものは・・・。
さて4月7日、私平塚電留線は、ブログ「鉄道少年の唄」管理人であるでんしゃさんと尾久駅から田端操車場まで歩いていました。「何かネタ釜いるといいですねぇ~」「5日前は缶付きPFトップいましたよ」なんて話しながら着いた二人が見たものは・・・。

RIMG3240.jpg



ん?パーイチのうしろの釜って・・・。
[READ MORE...]
徹底解剖!・・・209系
さすがに疲れてきましたぁ・・・。今日の徹底解剖はこれで最後です。

ということで元祖新世代通勤電車、209系の徹底解剖行きます!

RIMG2887.jpg


[READ MORE...]
徹底解剖!201系
え?まだ行きますよ?w

続いては今まさに置き換え進行中の東京最後の鋼製通勤車201系です!

RIMG1923.jpg


[READ MORE...]
徹底解剖!メトロ6000系
続いて6000系行きます!

RIMG2843.jpg


[READ MORE...]
徹底解剖!209系1000番台
RIMG2851.jpg



少々忙しかったため更新が滞りましたが時間が出来たので一気に放出します(ぇ。ではでは徹底解剖209系1000番台です。

[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ