平塚電留線の鉄道記
平塚・東海道線を中心として鉄道旅行や撮影など活動結果?を載せてきます。
プロフィール

平塚電留線

Author:平塚電留線
名の通り平塚在住です。
日々東海道線の記録をしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


湘南乃電車第2段!!
RIMG0187.jpg


この前の続きなのでいきなり入りますね。
[READ MORE...]
2月25日相模貨物
RIMG87.jpg


暇だったのd(殴・・・理由はともあれいつもの相模貨物に行ってきました。
[READ MORE...]
ファンタスティック!!東大宮操!
え~11日に東大宮から徒歩で操車場へ行きそのまま土呂まで歩きました。疲れましたよ?ええ。ですがしかぁし!それを吹っ飛ばすようなFANTASTIC♪な世界が私を待っていました。
[READ MORE...]
そいえば一番好きな電車なのに記事にしてませんでした(汗)
去年のあの日、忘れもしない3月17日。東海道線から113系が消えた日。去年と同じ日に、また列車が一つ消える。
RIMG0185.jpg


[READ MORE...]


にほんブログ村 鉄道ブログへ